コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

かさかさの肌に(移植周期2 16日目)

子供は風の子といいますが

ほんと寒くてもお構いなし。

足も、手もかさかさ。

なのでお風呂から出ると

決まってマッサージの時間。


本格的ではなく


保湿クリームを足と手に塗ってあげるだけですが…。


とてもお気に入りのようで


昨日も『クリームやさん、おねがいしまーす』と私の前に

ちょこんと座ります。


肌の保湿にもいいし、スキンシップとしてもとてもいい時間になっています。

でもあと数年でこのかわいいスネにスネ毛が生えちゃうと考えると…




いや、そんなこと考えず、今を大事にしなきゃ。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です!!!

息子さん、かわいいですね(^.^)みみみんさんの愛情が、素直でやさしい子に育っているのが伺えて、ほほえましいです。みみみんさんなら、きっと”素敵”な保育士さんになれると思います。

治療に関しての主人との温度差は、我が家もあります。クリニックで頂いた”体外受精説明書”すら読んでくれません。女性ばかり、つらい&痛い 思いをしていていいのでしょうか…?けど、気持ちを押しつけても、きっと喧嘩になるだけだと思うので、我慢してます。治療が失敗に終わると、むなしくなって泣いてしまうのですが、その時は慰めてくれるので、これでいいや~って割り切ってます。男性には、私達の気持ちは、理解できないでしょうね…。

みみみんさんは、コリアン3世の方だったんですね。うれしいです(^。^)こうして、ネットを通じてお友達になれて。韓国には行った事ありますよ~。焼肉おいしくて、吐くまで食べてしまいました(^^ゞ

えみさんへ

ありがとうございます☆

私も以前主人に体外受精の説明書渡しましたが、かばんの中に入れたままなのを私は知っています…v-406

えみさんと同じで喧嘩になるのが目に見えているのであえて言いません。我慢できず、たまに爆発しますが…(^^;

今回も爆発寸前で我慢中です。

ある意味諦めて心を広く持たないとと思います。





プロフィール

みみみん

Author:みみみん
2人目を望んで4年目に突入…(^^;)
ワーキングマザーの私と5歳のやんちゃな息子。
毎日楽しくすごしています。

☆-☆治療暦☆-☆

2003年息子を出産

2004年生理不順の為二人目を希望し通院を始める。PCOSとわかる。AIHにチャレンジするも、卵子の成長があまり良くなく中止の時が多い。数回チャレンジ

2007 8月 ☆一回目体外受精 (自然周期)4つ採卵後卵子の変性にて移植できず終了。

2007年9月 ☆二回目体外受精(ショート法)19個採卵中4個胚盤胞に軽いOHSSのため移植延期し三つに分け凍結。

2007年11月 一回目移植 結果は陰性

2007年12月 二回目移植 結果は陰性

2008年3月 三回目移植 結果は陰性


2008年6月 ☆三回目 体外受精(ロング法)23個採卵中1個胚盤胞に。OHSSのため移植延期

2008年8月 四回目移植当日解凍した胚盤胞が変性したため移植中止

2008年10月 四回目体外受精採卵後胚を凍結

2008年12月 5回目で初めて二段階移植結果は陰性

2008年4月 6回目の移植予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。