コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

指輪のプレゼント(移植周期2回 9日目)

プラチナでもなく、ゴールドでも、しるばーでも無いけれど…

息子に折り紙で作った指輪をもらいました。


071204_2107.jpg



昨日はとても楽しみにしていた保育園の『お買い物ごっこの日』

何日も前からチケットで何買おうかな?と興奮状態。

『ママにもなにか買ってきてくれる?』

『ママには指輪ね』

なんて約束しましたが、当日は特に興奮していたので

約束忘れちゃっただろうな…と諦めていたんですが


なんと、忘れていませんでした。

家に帰ると真っ先に『ママに指輪!!』

素敵な指輪をプレゼントされました。

そして自慢げに買ってきたものを全部並べて説明会。

終わるとまた大事そうに


紙袋にしまっていました。

そして…

なぜかもらった指輪も没収され紙袋の中に…??



息子の行動、言葉の端々から楽しさ、うれしさを感じることができました。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

体調の方は、いかがですか?

可愛い~。って思わず抱きしめたくなっちゃいますね。
子供からのそうゆうプレゼント嬉しいですよね。
私も昔、リーから2回程折り紙の指輪とビーズの指輪を
もらったことがあります。
最初にもらったのはまだ2歳ぐらいのころ、
義母と買い物に言ってゲームをして
その風船or折り紙で作ったものどちらかもらえるときに
リーが「ママにお土産」と選んでいたのよと
義母大絶賛でした。
もう1回は、幼稚園に入ってから園庭に落ちていたビーズの指輪を
ママのために拾ってきたと嬉しそうにくれたんです。

まいはさんへ

体調は良好です。
お気遣いありがとうございます。

リー君もママに指輪のプレゼントしてくれたんですね。男の子はこういうところがかわいいですね。

ずーっとこのままがいいな~。と思いますが後数年したら…なんて考えてしまうときがありますが…
あまり考えないで今を楽しんだほうがいいですね☆
プロフィール

みみみん

Author:みみみん
2人目を望んで4年目に突入…(^^;)
ワーキングマザーの私と5歳のやんちゃな息子。
毎日楽しくすごしています。

☆-☆治療暦☆-☆

2003年息子を出産

2004年生理不順の為二人目を希望し通院を始める。PCOSとわかる。AIHにチャレンジするも、卵子の成長があまり良くなく中止の時が多い。数回チャレンジ

2007 8月 ☆一回目体外受精 (自然周期)4つ採卵後卵子の変性にて移植できず終了。

2007年9月 ☆二回目体外受精(ショート法)19個採卵中4個胚盤胞に軽いOHSSのため移植延期し三つに分け凍結。

2007年11月 一回目移植 結果は陰性

2007年12月 二回目移植 結果は陰性

2008年3月 三回目移植 結果は陰性


2008年6月 ☆三回目 体外受精(ロング法)23個採卵中1個胚盤胞に。OHSSのため移植延期

2008年8月 四回目移植当日解凍した胚盤胞が変性したため移植中止

2008年10月 四回目体外受精採卵後胚を凍結

2008年12月 5回目で初めて二段階移植結果は陰性

2008年4月 6回目の移植予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。