コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

面接終了。

今日は転園内定先の保育園に面接に行きました。

面接自体は特に問題もなく質問もなく(引越しなどのため3回目の転園なので)終了しました。

は緊張のためかほとんどしゃべりませんでした。

にはまだちゃんと転園のことを伝えていなかったので

帰りに伝えました。

子供なので意味もよくわからないし、まだ先のことで実感がわかないのか『次から新しい保育園だね』

なんていっていましたが、

『今の保育園のお友達と会えなくなっちゃうんだよ』

と伝えると黙ってしまいました。


去年、仲良しのお友達が2人も転園してしまった時とても悲しかったのを思い出したのかもしれません。
やっと、とても気が合う友達ができて保育園が楽しいといっていたになんかかわいそうなことをしてしまったのかな…



『新しい保育園バック素敵なの作ってあげるね。』と話をそらし

現在通っている保育園に遅めの登園をしました。

四月から新しい保育園でたくさん友達ができるかどうなるのか
楽しみでそして心配です。。

ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみみん

Author:みみみん
2人目を望んで4年目に突入…(^^;)
ワーキングマザーの私と5歳のやんちゃな息子。
毎日楽しくすごしています。

☆-☆治療暦☆-☆

2003年息子を出産

2004年生理不順の為二人目を希望し通院を始める。PCOSとわかる。AIHにチャレンジするも、卵子の成長があまり良くなく中止の時が多い。数回チャレンジ

2007 8月 ☆一回目体外受精 (自然周期)4つ採卵後卵子の変性にて移植できず終了。

2007年9月 ☆二回目体外受精(ショート法)19個採卵中4個胚盤胞に軽いOHSSのため移植延期し三つに分け凍結。

2007年11月 一回目移植 結果は陰性

2007年12月 二回目移植 結果は陰性

2008年3月 三回目移植 結果は陰性


2008年6月 ☆三回目 体外受精(ロング法)23個採卵中1個胚盤胞に。OHSSのため移植延期

2008年8月 四回目移植当日解凍した胚盤胞が変性したため移植中止

2008年10月 四回目体外受精採卵後胚を凍結

2008年12月 5回目で初めて二段階移植結果は陰性

2008年4月 6回目の移植予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。