コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

福岡に出発

昨日は何度もシュミレーションを頭の中でし、なかなか眠れませんでした。

浜松町までは完璧でも特に緊張なく無事進みましたが…

モノレールに乗り換えると一転。速度が速いのと、下が見えないので怖くなってしまったようです。

何とか羽田に着き、友達と待ち合わせし飛行機の中で空弁を買うことに。

何にしようか迷っていると『ママ、これに決めたと差し出したのはフツーの海苔巻きとお稲荷のお弁当…

『ほかにもおいしそうなのたくさんあるよ』と言っても聞く耳持たず、『これが好きだから』とレジに。

(それどこでも売ってるやつじゃん…あ、でも羽田限定って書いてあるから何か違うのかも)と思いながら飛行機に乗り込みました。

が、離陸のときの加速がとても怖かったようでは固まってしまいました。
ママ、怖いよ。助けてよ』と震えてしまいました。
『大丈夫。ママが手握ってるから』
といっても落ち着かない様子。

羽田限定って書いてあったけどお弁当は予想通りフツーでがっかり。は食事も進まない様子

着地のときは余計に怖かったようで『ママ~!!』と叫んでいました…

そして目的地小倉に着くころにはぐったりでした。。。
ホテルからの景色。。

NEC_0096.jpg



NEC_0097.jpg
ホテルからの夜景です。

ポチッとお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみみん

Author:みみみん
2人目を望んで4年目に突入…(^^;)
ワーキングマザーの私と5歳のやんちゃな息子。
毎日楽しくすごしています。

☆-☆治療暦☆-☆

2003年息子を出産

2004年生理不順の為二人目を希望し通院を始める。PCOSとわかる。AIHにチャレンジするも、卵子の成長があまり良くなく中止の時が多い。数回チャレンジ

2007 8月 ☆一回目体外受精 (自然周期)4つ採卵後卵子の変性にて移植できず終了。

2007年9月 ☆二回目体外受精(ショート法)19個採卵中4個胚盤胞に軽いOHSSのため移植延期し三つに分け凍結。

2007年11月 一回目移植 結果は陰性

2007年12月 二回目移植 結果は陰性

2008年3月 三回目移植 結果は陰性


2008年6月 ☆三回目 体外受精(ロング法)23個採卵中1個胚盤胞に。OHSSのため移植延期

2008年8月 四回目移植当日解凍した胚盤胞が変性したため移植中止

2008年10月 四回目体外受精採卵後胚を凍結

2008年12月 5回目で初めて二段階移植結果は陰性

2008年4月 6回目の移植予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。